ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

携帯国盗(上総・下総・安房国)

8/8(日)
20:30 取手駅
21:56 手賀沼
23:04 柏駅
8/9(月)
01:12 ガスト江戸川台
   食事をとり、0200の閉店直前まで休憩。
   ガストを出たときから雨がぽつぽつと降り始めていたが、江戸川沿
   いを歩くころには傘をさすほどに降ってきて、0340に江戸川を離れ
   る頃には雨がかなり激しくなってきた。
   雨が落ち着くまで雨宿りするか迷ったが、落ち着いて休める場所が
   ないので先に進むことにした。5月の東海道ウォーキングの帰りに
   買って今まで一回も使ったことのなかったポンチョをここで初めて
   使用した。
   大落古利根川の横を歩いたが、歩いている場所と川の水位がほとん
   ど同じで、いまにもあふれそうなくらいだった。

06:09 コンビニ
   ゴミ用のビニール袋を買って、バッグカバー代わりにした。かなり
   格好悪いと思うが気にしない。バッグが濡れないようにできたので
   ここでポンチョは脱ぐことにした。(結構暑かったし・・・)
07:28 春日部駅
08:45 アグリパークゆめすぎと
   トイレ入り口に紙がしかれて鳥の糞が落ちていたので何がいるのか
   と上を見上げてみるとツバメの巣があり、4羽の雛が騒がしく鳴いて
   いた。
   1000近くまで雨がぱらついていたが、昼近くになると晴れてきて、
   かなり暑くなってきた。濡れた傘を乾かすついでに日よけとして傘
   を差して歩いた。
12:46 南栗橋駅
   歩きはここで終了。
13:00 幸手
   近くに温泉はないかと探したところ、隣の幸手駅の近くに極楽湯幸
   手店があったので行ってみた。駅から歩いていると外灯にアニメの
   キャラクターのプレートがついているのに気づいた。ポスターとか
   が貼られているのでなく、しっかりしたやつ。何かと思って検索し
   てみたら、「らきすたで町おこし」といった情報がヒット。ネット
   でそういうことをやっている町があるのは知っていたが、ここが
   その町の一つとは知らなかった。

本日の歩数:27,477+66,196
GPSの記録

Total Time 13h 30m
Moving Time 12h 21m
Trip Odom 65.6km