読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

日常

朝から雪が降っていたけど、日中に積もるとは思っていなかった。
f:id:neko-gensui:20140214185951j:plain

大船駅のバス停に行ったら今まで見たことないほどの長い行列が出来ていた。バスが全く来ないよう。
ドリームランド行きのバスが来ないので、戸塚バスセンター行きのバスに乗って田谷から歩いて帰ることにした。

田谷の信号から先は車が進まない状態で、坂の途中で多数の車が路肩に寄せて停車しており、それを追い越すように上り車線が2列になっていた。
原宿方面からの車が来ないと思ったら、上り車線の2列に対して大型トラックが通れずに通行が完全に遮断状態になってしまっていた。
路肩に停車している車には人が乗っていないものもあり、天候が回復するまで通行不能状態が続くのではないか。