ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

携帯国盗(甲斐・駿河・伊豆国)

7/24(土)
15:17 大月駅到着
16:00 デイリーストアで買い物し出発
17:50 都留市役所前を通過
18:08 シャトレーゼ(都留田原)でアイス購入
20:15 目的地変更
   富士吉田で国盗り後に地図を見たら、新幹線経路周辺は携帯国盗
   統一済みだったことに気付いたので、目的地を未統一地域の甲府
   に変更した。当初の予定では駿河小山駅まで歩いて電車で帰るつ
   もりでGPSのトラックデータを用意していたので、ここからのルー
   トはGPSのルート計算機能で算出したものを使用することにした。
21:24 富士急ハイランド前のバーミヤンで休憩
   食事をして本を読んでいたら左目にゴミが入ったような痛みが
   するようになった。目薬差したり水で洗ったりしたが、ずっと
   目の中で何かがごろごろしている感じがする。
23:00 出発
23:35 20時前くらいから北側の山付近で稲妻が光っていたが、河口湖手
   前で雨が降り始めた。
7/25(日)
00:00 河口湖大橋通過
   雨はやんでいたが、行き先の山中で雷鳴がなりつづけていた。
   山中で雷は勘弁してほしいと思っていたが、1時頃に坂を上り始め
   た頃には青空になっていたので一安心。
01:20 御坂トンネル
   歩道はないし、かなり長い(2,800m)トンネルなので中に入りたく
   なかったが、旧道は山頂までいけるが通過はできないとの立て
   看板が置いてあり、歩行者も通行禁止になっていると迂回路もな
   いので長距離を戻ってくることになるため、あきらめてトンネル
   を歩くことにした。
   深夜なのに数分毎に車が通過し、そのたびに立ち止まっていたの
   で、トンネルを抜けるまでに30分以上かかってしまった。
02:50 バス停で一休み
04:18 道路脇で一休み
05:45 バス停で一休み
06:38 コンビニでアイス購入
07:56 甲府駅到着

本日の歩数:45,312+52,832
GPSの記録

Total Time 12h 45m
Moving Time 11h 48m
Trip Odom 61km