ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

宮→桑名

09:03 出発
09:45 宮の渡し
 GPSに登録していたコースデータが海路になって
 いたため、R154、R23を通って桑名に行くことに
 した。
13:15 「どんどん庵」で昼食
 足の痛みがひどかったので11:30過ぎたくらいから
 休憩を兼ねてどこかで昼食をとろうと思っていた
 が、道の両側には工場ばかりで食事をとれるところ
 が全く見つからず、1時間以上歩いてからやっと
 一軒見つけて休むことができた。
16:26 天然温泉クアハウス長島
 計画では石薬師宿までいくことにしていたが、
 足が耐えられそうにないため、この日は桑名までに
 することにした。休憩を兼ねて温泉に。
19:14 蟠龍櫓
 ライトアップされた櫓を見たあとに、七里の渡し跡
 を探してしばらくうろうろ。
21:30 名古屋でホテルにチェックイン
 じゃらん、るるぶで検索して、桑名でのホテルが
 見つからなかったので名古屋まで戻った。

本日の歩数:44,992
GPSの記録

Total Time 7h 22m
Trip Odom 27.9km