ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

昨日の歩数が消えてしまった

昨日万歩計の電池残量が少ないことを示すマークの点滅に気付いたので、電池を買ってきて交換することにした。電池交換を行うと当日分のデータが消去されてしまうので、0時になってから交換しようと思っていたが、22時頃に万歩計の表示が消えてしまった。とりあえず0時まで待ってから電池を交換したが、今朝確認してみたところ、やはり昨日の分のデータが消えてしまっていた。無念・・・。