読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

銀行手続き

今日は午後半休を取得して銀行に行ってきた。クレジットカードの受け取りと普通預金から定期預金への移しかえを行うため。普通預金から定期預金への移しかえを行うにあたって、クレジットカードのゴールド会員になれば金利優遇で店頭金利よりいくらか優遇されるとのことで、金利分がゴールドカードの年会費より少し多めになるので、クレジットカードを変更することにしたのだった。(金利優遇のことすっかり忘れていた)
クレジットカード番号が変更になるということで、前のカードとは別物で新しいカードが来るまで前のカードは使えるものと思っていたら、先週の時点で前カードは使えなくなっていることに気付いた。iTunesで音楽ダウンロードしようとしたらカード番号が無効ですと・・・。
新しいカード受け取らないうちに古いカード停止されて、なおかつ新しいカードは銀行まで足を運んで取りにいかねばならんとは・・・。