ねこ元帥の中の人@リウマチ

日々の覚書など。ブログ名はオンラインゲームのアカウント名をいつも「ねこ元帥」にしているから。そして、2013年11月リウマチと診断されたとです。(2012年11月から時々手足に原因不明の痛みが発生、2013年9月以降は足の痛みが常態化、2013年12月30日からMTX服用開始、4月過ぎるころにはわずかの痛みが残る程度まで回復して現在に至る。)

高尾山

13:30 京王線高尾山口駅で軽く昼食をとり出発。駅前で甘栗を買った。途中で食べるつもりだったが結局家まで持ち帰った。
14:30 高尾山頂到着 ケーブルカー/リフト乗り場から山頂までの道は人であふれかえっていた。
15:13 一丁平 山頂からこちら側の道はほとんど人が通っていなかった。
15:40 小仏城山
18:20 湘南新宿ライン

普通に10kmくらい歩くと足は痛くなるが疲れることもないので、「週末山歩き」に初心者向けと記載されていた高尾山は軽いかなと思っていたが、平地と上り坂では大きな違いがあった。100mも歩かないうちに息切れが・・・